更新情報

おくさまは天使? Scene03☆

こんばんは~
コーマンかあさんです!ウフッ

ついに『おくさまは天使?』今週の金曜発売です!
やったーーー

コーマンカウントダウンー
ってことで~、またまた動画を公開しちゃいます!




youtubeとニコニコ動画、お好きな方でご覧下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17565756


裸エプロンがついにキマシタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

20日であと4日!!!
待っててね

アフレコとお引越し

ここ数日サーバーがダウンしてました。
引越しでドタバタしてたため、復旧に時間がかかってしまいましたよ……。
ご心配おかけしました。

さて、その間オトコの娘♥お嬢様っ! 光と綾奈の秘密コレクションのアフレコがありました!
立会いしてきたのですが、役のイメージ以上にはまっていて、二人への愛着が激しく湧きました。
可愛くエロイ掛け合いは嬉しすぎです。

今後の情報にご期待ください!

 

HPリニューアルしました!

どうも、パレットです!

実は昨晩からこっそりですが、HPをリニューアルしました!
今後とも宜しくお願いします^^v

本日は「一緒にHしよっ♥〜二葉勇希編〜」のDVD発売日です。
可愛らしい妹が悶えまくってくれますよ〜、ぜひ禁断の◯出ししちゃって下さい!

また、新作の情報も公開!
その名も「オトコの娘♥お嬢様っ」!萌えるアニメになっております。

CCYA017

さらにキャラクターデザインは、ボカロ絵師の「鳥越タクミ」さん!
プニプニのモエモエですね〜っ*^▽^*
鳥越さんのHPはコチラから!

新着情報は随時HPで更新する他、こちらのブログでも公開していく予定なので、お楽しみに!

今日はバレンタインデー!

どうも、パレットです!

ちちのやのHPがリニューアル!
それに合わせてブログも書いていきたいと思います。
最新情報やお得な情報、そして制作日誌的な事を書いていくのでよろしく^^

さて、本日はバレンタインデーですね!
皆さんはチョコを貰えましたか?
最近は「友チョコ」なんてのがはやっているそうです。
ますます貰えなくなる…orz

そんな方に「ちちのや」からお届け!
一日ずれてしまいますが、2月15日に「一緒にHしよっ♥〜二葉勇希編〜」のDVDが発売されます!

CCYA015

すでにDL販売はされていますが、DVDにはなんと、DL版では見ることができなかった禁断の「◯出しシーン」が入ってます!
ぜひ、ご覧下さい^^b

詳しい情報はコチラ!
このブログは…
プロフィール
「ちちのや」の管理人「パレット」が作品やイベントの情報を更新していくブログです。
ご意見・ご要望はこちらまで
chichi_noya@hotmail.co.jp
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog