新作情報

おくさまは天使?ドキドキのサンプル公開!!

こんばんは~
コーマンかあさんです!ウフッ

おまたせしましたーーーーーーーー!!!!

おくさまは天使?Hシーンもバッチリ入ったサンプルが公開~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
下のURLからWMVかmov、お好きな方でご覧下さい

http://chichinoya.jp/chichi/common/mika/story.html

youtubeとニコニコ動画はアダルトNGなので、
サイトのみの公開デス


Hシーンもクオリティ高いです!

発売まであと2週間
期待してお待ちください

おくさまは天使? Scene03☆

こんにちは~
コーマンかあさんです!ウフッ

おくさまは天使? Scene03公開で~~す!

もうバンバン公開しちゃって大丈夫??
とか心配になるかもしれませんが、
ドキドキシーンは取っておいてますよ…( ̄ー ̄)



youtubeとニコニコ動画、お好きな方でご覧下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17403879


かっわいーーー男の子のお尻におちゅーしゃしちゃうシーンがっ
もうドキドキですね~!!

おくさまは天使? Scene01☆

こんにちは~
コーマンかあさんです!ウフッ

おくさまは天使? Scene01公開で~~す!



youtubeとニコニコ動画、お好きな方でご覧下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17314405

これだけ見ると、ガチなSFもの!?とか思っちゃいますよね~。
でも、この後は…なので、Scene02の公開をお待ちくださいね

ニコニコ(^ω^)「おくさまは天使(ミカえる)♥」サンプル公開

こんにちは~
コーマンかあさんです!ウフッ

サンプルムービーアップしました…って昨日してるじゃないか!
というツッコミはごもっともでございます。

今日はニコニコ動画にアップしました




同じ内容でごめんねごめんねー

ということで、Hアリバージョンの公開はもう少しお待ちくださいね

「おくさまは天使(ミカえる)♥」サンプル公開です

こんにちは~
コーマンかあさんです!ウフッ

「おくさまは天使(ミカえる)♥」のサンプルムービーを一足早く公開しちゃいます!

じゃん!


これは全年齢対象のムービーです♪

なシーンもありありなサンプルムービーはちちのやサイトで公開しますので
もーすこしお待ちください
このブログは…
プロフィール
「ちちのや」の管理人「パレット」が作品やイベントの情報を更新していくブログです。
ご意見・ご要望はこちらまで
chichi_noya@hotmail.co.jp
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog