おくさまは天使? Scene01☆

こんにちは~
コーマンかあさんです!ウフッ

おくさまは天使? Scene01公開で~~す!



youtubeとニコニコ動画、お好きな方でご覧下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17314405

これだけ見ると、ガチなSFもの!?とか思っちゃいますよね~。
でも、この後は…なので、Scene02の公開をお待ちくださいね

ニコニコ(^ω^)「おくさまは天使(ミカえる)♥」サンプル公開

こんにちは~
コーマンかあさんです!ウフッ

サンプルムービーアップしました…って昨日してるじゃないか!
というツッコミはごもっともでございます。

今日はニコニコ動画にアップしました




同じ内容でごめんねごめんねー

ということで、Hアリバージョンの公開はもう少しお待ちくださいね

「おくさまは天使(ミカえる)♥」サンプル公開です

こんにちは~
コーマンかあさんです!ウフッ

「おくさまは天使(ミカえる)♥」のサンプルムービーを一足早く公開しちゃいます!

じゃん!


これは全年齢対象のムービーです♪

なシーンもありありなサンプルムービーはちちのやサイトで公開しますので
もーすこしお待ちください

新作タイトル「おくさまは天使♥」に決定しました!

こんばんは、パレット武井です。
新作「奥様はミカえる♥」のタイトルが「おくさまは天使(ミカえる)♥」に決定しました!

そして、あの「よし天」さんから表紙用の画像を頂きましたが
今回は惜しくも使われなかったものを公表しちゃいます。

S002


こちらも充分可愛いいので「なんでこっちにしなかったんだー!」と怒られるかもしれませんが
本決定版もとっても可愛です!

近日中にHPにて公開予定です。
ご期待ください!

次の明菜はこんな感じ!

こんにちは~
コーマンかあさんです!ウフッ


「奥様はミカエル」の絵コンテがパレットちゃんの書き込みで流出してたので、
明菜の絵コンテもじゃーーーーーーん!!


akina_03_konte-1

デート中??寒そうな明菜

akina_03_konte-8
きら~~ん☆ナースな明菜だよ!

akina_03_konte-3
ひょっとして…おっぱいポロリ??


動いてる明菜が見たーい
たのしみす!!
このブログは…
プロフィール
「ちちのや」の管理人「パレット」が作品やイベントの情報を更新していくブログです。
ご意見・ご要望はこちらまで
chichi_noya@hotmail.co.jp
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog